★☆kars☆★

出来事を書いてます♪kara大好きです★☆

楽譜ちゃん♡

 

今日は楽譜いっぱいもらった♥

メロディーおーい♥

 

いーだろぉー笑

 

まぁ、クラだから笑

→むーみん姉さん、トロンボーンはどうですか?(〃ω〃)←

 

 

モモクロとあまちゃんは、結構しってるからイケる←たぶん、

 

あと、まだ貰ってないけど

にんじゃりばんばんとか、女々しくてもたぶん笑

イケる。

 

 

でも、にんじゃりばんばんは、クラ、フルート、オーボエが難しいらしいしー。。。

かんじ無理かもー笑

 

 

どうせ、あいつに怒られるし(笑)

ホント、短気((爆

うぜぇ。笑

 

むーみん姉さんみならぇ。

ばかやろぅ笑

 

ってかさっき、たかりちょとメールしてたんだけど、

やたらと、ばかやろう。が多い件((笑

 

まぁ、いいねん♡

 

ぁーあ、話それすぎ♡爆

 

 

ふふっ♡(〃ノ∀`〃)ポッ

まぁいいや、

 

 

ごちゃごちゃな記事((笑

 

タイトルあってない、笑

 

 

 

タイトルごちゃごちゃにするか。笑

 

 

 

むーみんに会いたくてしょうがない→ッキャハッ(*ノ∀`*)笑♡

 

三日も会えないのかぁー

寂しいなぁ♡←

 

 

むーみん、こまめにはてなブログの更新よろしこ♡

 

だいすき♡